08/SEP/2000 UP



 
  声優・三木眞一郎への
オマージュ
 



声優・三木眞一郎さんが大好きで、
彼へのオマージュとして“小説もどき”を書きました。

JOKERさんが主宰されている
『男性声優愛好会』の同人誌に
載せていただいたものを、WEB上に再録します。

その時の勢いと思い入れが良くわかるので、
<あとがき>まで一切手を加えないことにしました。
懐かしくもあり、恥ずかしくもあり。




『ある殺し屋の鍵』 


1997年8月(夏コミ)発行
男性声優愛好会 『危ない声優読本』 掲載

書いたのは、1997年6月中頃。
『Weiβ』のお披露目イベントで、初めて
“生三木”を見て、熱に浮かされたように
“三木ちゃま”に突っ走った私だった。
読むと、頭のネジがぶっ飛んじゃってる
のが、良くわかる。
ちょっとHっぽいので、
13歳未満の方はご遠慮ください。(笑)
<危ない声優読本>(男性声優愛好会刊) 表紙


『ある殺し屋の鍵』を読んでみる オタクな世界から脱出する




『巷に雨の降るごとく -Weiβ後日譚-


1998年12月(冬コミ)発行
男性声優愛好会 
『男性声優ふぁんBOOK@』 掲載

書いたのは、1998年11月初め。
Weiβの解散はもう秒読みという時期。
そのちょっと前の新聞広告の週刊誌の見出しに
ヒントを得て、一気に書いたような気がする。
“救い”の無い話になってしまったのだけれど、
自分では、けっこう気に入っていたりする。
<男性声優ふぁんBOOK@>(男性声優愛好会刊) 表紙


『巷に雨の降るごとく』を読んでみる オタクな世界から脱出する




三木眞一郎・公式サイト 『 三木派 』
リンク・フリーいうことなので、私も貼らせていただきま〜す。⇒


◇   ◇   ◇   ◇   ◇


「男性声優愛好会(ヴォイスアクタージャンキーズ)」の本については、
こちら
をご覧下さい。

*『危ない声優読本』ならびに『男性声優ふぁんBOOK』は、
すでに絶版となっているそうです。





    猫熊堂にメールを送る
メール
   
    猫熊堂的世界のTOPにかえる
トップ
   




アニメ・「サイバーフォーミュラ」
“ファン・フィクション(小説もどき)”
を読んでみる
声優・三木眞一郎へのオマージュ
三木ちゃまLOVEの“熱愛トーク”
を読んでみる
アニパロ&声優
<猫熊堂はちょっぴりオタク>
TOPにもどる
猫熊堂的 <『攻め声』 紳士録>
を読んでみる
TVに向かって言いたい放題
<月刊・TVに吠えろ!>
を読んでみる



猫熊堂的世界
猫熊堂 猫熊堂 nekokumado
  
声優・三木眞一郎へのオマージュ

無断転載はかたくお断りいたします。 リンクの際には事前にご連絡をお願いいたします。
inserted by FC2 system