『猫熊堂的新加坡興味津々』にようこそ。 初めての方は、まず トップページ からご覧ください。
 


04/JUN/2001 UP
猫熊堂的体験に基づく
< シンガポール旅行Q&A >


< 絶対見ておくべき寺院!? >



<Q>

絶対みておくべき寺院はどれでしょうか?



<A>

うわっ、この質問は、答えを書きずらいですよー。
ガイドブックやHPを見て興味をひかれたようなところがあったら、
そこに行って見るのが1番良いのでは?
で、行ってみて、面白ければ良し、
もし“ハズレ”でも、それはそれで旅行の楽しみのひとつと考えれば、
良いものなんじゃないのかなぁ。

ただ、「楽しみにして行ったのに、改装中で見られない」
なんてことがあると悲しいので、
興味を持った個々の寺院について、「今、見ることが出来るかどうか」は、
シンガポール在住の方が良く書きこみをしているような掲示板で
聞いておいた方が良いかもしれません。
シンガポールの寺院は、いろんな所がとっかえひっかえ改装していて、
私は過去に何度もスカをくらっています。
(寺院見学が主目的じゃないから、いいんだけど。)
2000年12月の時は、チャイナタウンの「スリ・マリアマン寺院」の
超有名なゴープラム(高門)が青いビニール・シートをかぶってました。
改装は、もう終わったのかなァ?

書きこみ先のオススメは下記の掲示板かな。
 
『もしもしシンガポ−ル』
http://www63.tcup.com/6307/ruby.html
 
 
ちょっと在住者向けっぽい話題が多めなんだけど、下記も良いかも。
 
『シンガポールお役立ちウェブ 〜 なんでも掲示板 〜 』
http://www.singaweb.net/bbs/bbs1/ctmbbs.cgi



このページの<Q&A>に関連するご質問は、こちら まで。



シンガポール旅行に関するご質問等がございましたら、お気軽にメールをお寄せ下さい。
私にわかることでしたら、出来る限り迅速にお返事申し上げます。

猫熊堂に質問メールを送る メール

他の項目の<Q&A>も見てみる。


 
シンガポール・どきどきがいっぱい!!
猫熊堂的 新加坡 興味津々
 
猫熊堂
猫熊堂 nekokumado
 
猫熊堂的体験に基づく
< シンガポール旅行Q&A >
 

猫熊堂的世界  無断転載はかたくお断りいたします。 リンクの際には事前にご連絡をお願いいたします。
inserted by FC2 system