『猫熊堂的新加坡興味津々』にようこそ。 初めての方は、まず トップページ からご覧ください。
 

18/APR/2001 UP


 
  変身写真 その後  
 






    しゃっ、写真が届いたわっっ!


んー、そーですねー、
「旅芝居・大山熊五郎一座の年増スター」でしょうか。
                     (長嶋茂雄監督風)

このカタはねーぇ、おしゃれってものも、メイクってものも、
ぜーんぜんわかってないわねっ!
だって、ホラァー、見て!
この隠そうとして隠しきれてない目の下のクマ!
このシトの欠点はネ、顔が長くて大きいのに、
目がとっても小さいってことなんだけどもぉー、
欠点が“欠点”のまんまデスね! 
首が短いのも丸わかりダワねっ!
オンナも40〜50になったらね、
持ってる貫録出せばいいのヨ!
それを、塗りたくって若作りしようとするから、
こんなことになるんデスッ!!
もっとね、こう、このシトがァ、どういう人生歩んで来たのか
ってのがわかるような写真撮らなくっちゃダメねっ!!!
見たくもないワねっ!!!
え、なに? このシト30代なの!?
あーらま、かわいそっ!
                           (ピーコ風)

思ってたよりは、マシでした。
(付けまつ毛もちゃんと写ってるし。)
でもねぇ、うれしくなーいー!!!!!
送ってもらったのは、撮影した4ショットのうちの1枚で、
引き伸ばし用に友達が選んでくれたものなんだけど、
これが1番良いっていうのは、我ながら情けないデス。
                            (本人談)

<蛇足>
「S$38・激安コース」は、撮影は4ショットですが、
貰えるのは1ショットだけです。
他の3枚を手に入れるには、あとS$25、かかります。
(基本料金S$38+つけまつげS$15+プリントS$25で、
トータルS$78よ。ポラ撮ったら、定価と一緒。
ぜーんぜん安くないのよ。商魂たくましいなぁ、もぉ。)
シンガポールの友人が、あまり何度も
「ホントに他のはいらないの?ホントに??」と聞くので、
私は、ちょっとめんどくさくなって、「んじゃ、お願い」と
言ってしまいました。
でもまぁ、全種類見てみて良かったかもしれません。
自分としては友人が選んでくれたヤツよりマシのように
思えるものあったし。(でも、やっぱり気に入らない(泣)。)

後で、PCに取りこんで加工してみたら面白かったから、
良しとしましょうかね。 なんか、ビミョーに口惜しいけど。


どうしても写真が見たい人はココを click する。  
      


   前のページにもどる   
  
   次のページにつづく   
  
  <シンガポールでキレイになる>
TOPにもどる
 



   <海外旅行篇>TOPにもどる   
  
   <シンガポール篇>TOPにもどる   




シンガポール・どきどきがいっぱい!!
猫熊堂的 新加坡 興味津々
  
猫熊堂的シンガポール変身写真体験の詳細レポート
猫熊堂 nekokumado   
シンガポールで
< キレイになる!! >

猫熊堂的世界  無断転載はかたくお断りいたします。 リンクの際には事前にご連絡をお願いいたします。
inserted by FC2 system