猫熊堂的世界 無断転載はかたくお断りいたします。 リンクの際には事前にご連絡をお願いいたします。
無断で、当サイトに関する内容(含URL掲示板等に書きこむことは、ご遠慮ください。
猫熊堂の飼い猫<ミケ>
03/APR/2001 UP


フォト<ミケ1・松の木の上。なんとかと煙は高いところへ上りたがる、とか>
 
ありし日の みけ。


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆


その時は、2002年3月25日、突然やって来た。「幾度か咳き込んだ後、気がついたら、もう事切れていた。あんなにあっけなく死んでしまうなんて。」と母が涙まじりに言っていた。
この写真は、たぶん、一番ミケが“美人”に見える。
安らかに。
フォト<ミケ3・木漏れ日の下、お昼ねクークー。枕に注目>
  
2002年3月12日撮影。
気に入っていた陽だまりで昼寝中。
「どうしてこんなに“持田家の顔”をしてるのかしら」と不思議に思うほど、我が家らしい顔に見える。
フォト<ミケ21・お昼寝中(3月12日撮影)>


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆


<ミケの日常@>
ごはん、なにかな? まーだ??
フォト<チャタ&ミケ11・ごはんまーだ?>
ごはんが出てくるゾー!わくわく。
フォト<チャタ&ミケ13・ごはん〜ごはん〜>


<ミケの日常A>
ナイショ話。 ナニッ!しっぽが立っちゃったい。
フォト<チャタ&ミケ・内緒話でしっぽがピンッ!>
良い心持ち。春にむかってキレイにしなくちゃ。
フォト<全員集合13>


<ミケの日常A>
そこ、気持ち良い?
フォト<チャタ&ミケ7・灯篭の上は特等席@>
行っちゃおっかなー
フォト<チャタ&ミケ6・灯篭の上は特等席A>
よし、行くゾ!
フォト<チャタ&ミケ5・灯篭の上は特等席B>
なんか、せまひ・・・
フォト<チャタ&ミケ4・灯篭の上は特等席C>


<ミケの日常C>
暑さでヘバる。“せんげんさま”助けて。
フォト<ミケ10・せんげんさまでヘバる。>
暑さは苦手。“せんげんさま”でヘバる
フォト<ミケ9・日本の夏は熱帯だAグロッキー!>


<ミケの日常D>
ココは熱帯か!?暑さでヘバヘバ
フォト<ミケ4・日本の夏は熱帯だ@>
お勝手の軒でヘバる
フォト<ミケ5・東の物入れのフタの上でヘバる>


<ミケの日常E>
アクビじゃっ!
フォト<ミケ19・アクビじゃっ!>
眩しいよ、寝てたのに〜
フォト<ミケ7・大好きな場所>


<ミケの日常F>
お気に入りの陽だまりで。
フォト<ミケ14・ひなたぼっこ>
リヤカーの中は陽だまり!
フォト<ミケ16・冬は陽だまりが好きA廃リヤカーの中>


<ミケの日常G>
冬の午後はココが好き。
フォト<ミケ13・冬の午後は陽だまりが好き@・お勝手の外のツツジの前>
体柔らかいでしょ?(笑)
フォト<ミケ20・キレイにしましょ>


<ミケの日常H>
高いところが好き (3月7日撮影)
フォト<ミケ17・夕暮れは大正ロマンみたいな雰囲気>
お気に入りなんだってば (3月7日撮影)
フォト<ミケ18・お気に入りの場所で>



◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆



<ミケの日常I>
最後に撮った写真 (3月22日撮影)
フォト<ミケ23・ブラッシ大好き(最後の写真)>
ミケがいないの寂しいよ (4月2日撮影)
フォト<チャタ&ニゲ・ミケのお墓のそばで>



◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆



春。

おひさまに
近い場所がすき。


左から、ミケ、ニゲ。
 
フォト<ニゲ・ミケ1・猫はみんな灯篭の上が好き>

Z、Z、Z ・・・。




    <猫紹介>のページにもどる
BACK
   
    <チャタロー日記>につづく
NEXT
   
    <チャタのいた日々。>TOP
<MY CATS> TOP
   

en

猫熊堂的世界
猫熊堂   猫熊堂 nekokumado
   
  チャタのいた日々。
 
inserted by FC2 system